月別アーカイブ: 2014年3月

ボーイング777

マレーシア航空のボーイング777はまだ発見されていませんね。あれほどたくさんの国からの支援を受けて、たくさんの機械を使って捜査してもまだ見つからない。まるで神隠しにあったようですね。忽然と機体と乗客乗員が消えてしまう、それも一瞬のうちに。こんなことってあるのでしょうか!?テロの可能性も示唆されていますが、本当のところは一体どうなんでしょうか!?それもが気になっている話題だと思います。私もどうして期待が見つからないのかとっても不思議に思っています。その謎に迫りたいです。日本から自衛隊員が4名派遣されいましたね。日本の最新技術を使って早くその期待の行方を探って欲しいです。

神かくしといえば昔は時々あったそうですね。突然、行方不明になる、本当に悲しい悲劇です。家族のことを思うと悲しすぎる出来事ですよね。まるで狐につままれたような、、、出来事って本当にあるんですよね、広く世の中を探ってみると。

ボーイング777が早く見つかりますように。テロがあったわけでなく、データーを送る機械が壊れて実はみんな無事だった、そんな結末を期待ししています。

「ライフ・オブ・パイ」

 

 

「ライフ・オブ・パイ」という映画をDVDでみました。いつものTSUTAYAで借りてきました。

この映画がロードショウしている時から気になってはいたのですが残念ながら映画館に行く時間がなく、ずっと見ていませんでした。だから久しぶりにTSUTAYAに行った時にまっさきに手に取って、、、借りることにしました。見たい映画ってその時その時は覚えているのですが、案外すぐに忘れるものです。見ようと思っていたことさえも忘れてしまうことがあるので、困ったものです。

この映画は劇場では3Dもあったそうなんですが、我が家にそんな良いものはなく普通の画面で見ました。でも色彩がとても綺麗で、3Dでなくとも十分に楽しい。画面を見ていると本当に綺麗で、虎もリアルでとっても楽しめました。これを3Dで見るともっとすごいのでしょうね。最近話題の3Dですが、見てみる価値はありますよね。アバターでは3Dで見たのですがやっぱり迫力が違いましたし。

もし次に話題の3D映画があるとしたら、その時は絶対に劇場で見たいなぁと思っています。

いざという時のための保険

あまり使いたくない明けれど、でもいざという時のために知っておきたいのがカードのキャッシングです。日本にいる時はお金が無い時はちょっと家族に甘えることも出来るかもしれませんが、例えば海外旅行に出ている時にお金が経ちない、という時、本当に困りますよね。そんな時に海外のATMでも利用できるキャッシングのサービスがあるのをもうご存知ですよね。それについてもっと詳しくなりたいとは思いませんか?それには直接カード会社のホームページや電話問い合わせが一番ですよね。後者は特に手っ取り早い方法だと思います。

でも日本でキャッシングサービスを使う時には、キャッシング【即日融資】可能な金融機関の比較サイト です。日本国内の融資についてはこちらが手っ取り早く色々な情報を手に入れられますよ。

本来ならキャッシングなんて使わない方が良いサービスだと思います。でも本当にどうしようもない時は信頼できる会社を使うことを勧めします。