月別アーカイブ: 2015年6月

ライザップの効果

美しいスタイルでいつまでもありたい、誰でもそう思いますよね。今とても気になっているのがライザップです。あの赤井英和さんがテレビでCMをされているあのジムです。たった二か月で体形が変わるという噂のジム。そのCMで赤井さん以外の普通の方(赤井さんのようにプロのスポーツマンではなかった人)も同じように二カ月間ライザップの特別メニューを試して見事に美しい体に変わった人も版もあります。これはちょっと気なる!たった二カ月間トレーニングなどをしただけでそこまで体系が変わるのなら私もぜひやって見たいです。CMのトレーニング前とトレーニング後では筋肉の付き方も体型も、さらに顔つきまでも変わる!ライザップは駅からちょっと離れている場所に店舗があるそうなのですが、交通が不便な場所にあるところもあるそうですが、でもそんなことは気にならないほどトレーニングの結果が出ている人が多いようです。それなら私も試してみたいと…、ライザップについて調べています。

きらきらネーム

「きらきらネーム」の子供たちに会ったことはありますか?テレビや雑誌で時々特集が組まれている「きらきらネーム」。一昔前のきらきらネームというと「一二三」と書いて「ワルツ」なんて言うのもありました。でも今やそんなのは序の口なのでしょうね。驚くような名前がたくさんあります。ちょっと前にダイヤモンドユカイさんの双子の記事をよみました。双子のうちの一人の名前は「頼音」と感じで書いて「ライオン」とよむのだそうです。これが名前…。そしてもう一人の方の名前は「匠音」とかいて「ショーン」なのだそうです。どうなのでしょうか、この名前…。この名前ですが二人とも記事の写真では坊主頭でまるっきりの日本人の風貌でした。とっても可愛らしい双子の赤ちゃんですが、この名前…これもきらきらネームですよね。この二人は成人して、履歴書にこの名前を書くとなると…、周りの反応はどうなのでしょうか!?そのころにはきらきらネームはすでに普通の名前として受け入られている世の中になっているのでしょうか!?きらきらネーム。これについていけない私は、時代から取り残されているように感じます。

ちょっといつもと違う雰囲気にしたい時に

6月ももう中盤。梅雨入りもして毎日蒸し暑い日が続いています。こうも毎日、蒸し暑いと外に出るのが嫌になってきます。暑いだけならまだ日陰に入っていれば済むことですが、蒸し暑さから解放されようと思うとクーラーの効いている部屋に逃げるしかありませんよね。北海道は梅雨がありませんが…、北海道に逃げたい気持ちになっています。こんな日が続くからなるべく着るものはすっきりとしたいものです。カジュアル服でも涼しい恰好は出来ますが、ちょっとおしゃれをしたい時やデートの時はキャバ嬢風のドレスを着るのはいかがですか?キャバ嬢のドレスというとセクシーすぎるのでは?と思われるかもしれませんが、そんなことはまったくなく体のラインがきれいに見えるものが多いので、特別なお出かけの時にぴったりです。もちろんセクシーな雰囲気にしたい時にもぴったりですよ!ちょっといつもと違う雰囲気になりたいときにもお勧めです。そんなドレスたちはこちらから↓

http://www.kyaba-doresu.com/